雨上がりのお写んぽ 紫陽花編 | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。




昨晩は大雨でした。

あめ


来週から梅雨入りでしょうか?

凝視




紫陽花を今年は撮ってなかったので、

📸


山田池公園に行ってみました。


雨☔の後は


紫陽花も元気なはず。

照れ



でも、


ほとんど咲き終わってました。

悲しい






 



残り少ない花を

撮って来ました。

ニコニコ















カマキリの赤ちゃん発見

ハイハイ






🕷️


















蓮子の花も咲いてました。

にっこり













にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村