鉄板ナポリタンハンバーグ定食 | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。

今日のお昼は


デカうまい店で有名な

満腹食堂ずんべら屋さんに

行ってきました。

よだれ




ガッツリ鉄板シリーズ


期間限定メニューの

鉄板ナポリタンハンバーグ定食

をチャレンジ






めっちゃ食欲そそられる写真ですよね。

ラブ



ここはご飯と味噌汁は食べ放題


デカ盛は危険なので

普通盛にしておきました。

照れ


それが


これ





写真とほぼ同じで

感動ものですよ。

笑い泣き








極太ナポリタンの上に





薄いオムレツ


その上に

手ごねハンバーグが

ドン!



このソースの味は


見た目にも似ている

お好み焼きソースと

デミグラスソースを

混ぜたような

酸味と甘みのあるソースで

自分好みの味でした。



久しぶりに

感度したメニューでした。

期間限定なのでまた

行こ〜と

爆笑





住所
大阪府枚方市田口山2丁目33-12
電話
072-836-2222


営業時間

【ランチタイム】 11時~15時

     (ラストオーダー14時30分)

【ディナータイム】17時~22時

     (ラストオーダー21時45分)