KEIHAN ENGEI Gardeners Frower & Rose Festa | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。

ゴールデンウィーク後半に入り

いい天気だー!キラキラ

今日は久しぶりに
薔薇を見に

KEIHAN ENGEI Gardeners


に行ってきました〜
照れ


Frower & Rose Festa







京阪園芸さんは、かつてひらパーの植栽を

管理する会社として設立され、

東洋一のバラ園を創業時から

管理されてきた会社です。






ガーデニングショップも充実

指差し


庭の外構、リフォーム工事もされてます。










メインは薔薇🌹ですよ。



でも、まだ少し早かったみたい



たくさんの蕾がついた苗が

所狭しと並べられてました。

ラブ



咲いてる子もいてたので

📸












薄紫の花

綺麗ですね〜

お願い






















お庭作りの参考になりますよ。

指差し






最近、多肉植物も販売されてます。





でもね〜

やっぱり、屋根の下に置かれて

日が当たらない場所なのです。

えーん


🌹メインだから

仕方ないか〜





出来れば

お外に出してあげて欲しいな〜

爆笑