ジムニーシエラにHONEST ガラスリッド取り付け | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。

ジムニーシエラJB74Wに


HONEST ガラスリッド

取り付けましょうルンルン



この商品


人気過ぎてなかなか手に入らないのです。


メルカリなんかで利益乗せて

高く売られてますが、

ほんとに欲しい人は買えない

チュー


やめて欲しいですね。




流石に最近はもう行き渡った感があって

高値では売れなくなっようで、

普通に楽天で買えました。

笑い泣き















星開封星




なかなか高級感がある

びっくり






予想以上によく出来てます。

照れ





ガソリンキャップのリングも購入

美味しそうなチョコレート色にしました。

爆笑






ボルトも化粧ボルトに交換します。

チタンボルトです。

ニヤリ






さて、交換作業です。



キャップの紐をそのまま使おうと思います。

ラジペンなどで樹脂ファスナーの先を

つまんで、穴から引き抜いて下さい。






ボルトはM6なので10mmのソケットです。





化粧ボルトに交換して取り付け。






キャップの紐はボルトと共締め





取り付け完了!






キャップにシールとリングを付けて完成!!






おしゃれ〜キラキラ

爆笑





詳しくはYouTube観てね。


https://youtu.be/Xl73egmWhGg