物忘れが多くなったと感じる〜 KEY SMART 買った | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。

こんばんは〜ウインク

なんか最近

物忘れが多いな〜
チュー


もう歳のせいでしょうか

心配じゃもやもや



以前
車の鍵を何処に置いたか
忘れてしまって、
5年くらい経って
偶然見つけたり
ガーン


ポケットから車の、鍵を落として
後ろから歩いていた人に
拾われて助かったり
びっくり


と言うことで、

これを買ってみた





tile追跡機能搭載のKEYSMART PRO



tileを内蔵しているため、
Bluetoothでキースマートプロから
音を鳴らすことができます。 



専用のアプリを使用することで、
カギを紛失した時に地図上で
KEYSMARTの場所を
確認することが可能です。 


またKEYSMART PROを使って
スマートホン探すこともできますよ。 
スマートフォンをサイレントモードに
していたとしても、KeySmart Proの
ボタンを押すことで、音を鳴らすことが
可能です。 これ便利口笛





内容はKEYSMART本体
充電ケーブル
マニュアルは英語バージョンと
日本語のスタートアップガイドです。





本体の材質は
ポリカーボネートなので
ちょと安っぽいショボーン




tileアプリの設定方法が入ってて
たすかりました。





鍵の収納方法です







これがクセモノプンプン


鍵に4ミリ以上の穴が無いと
軸に通りませんよ。

穴広げました。おーっ!ムカムカ




鍵がお互いにがっちんこしないように
黒いスペーサーで位置合わせが、必要。

結局、厚めの鍵は2枚しか
収納出来なかったよ〜ガーン










栓抜きが付いてるけど、
今どき使いませんよねチュー







充電中






車の鍵に付けました。
ニヤリ




言い忘れた
イラッ
LEDライトが付いてます





tileアプリで鍵の位置情報が見れます
下矢印




充電忘れたらただのキーケースなので
定期的に充電しないとねグラサン