MATSUDA3 | マメルリハは まめ怪獣

マメルリハは まめ怪獣

マメルリハのまめたんと同居してます。趣味のガーデニング、グルメ情報、愛車のジムニーシエラのこととか、お話しします。

MATSUDAの名前をもつ車が
発売されましたね。

今後の発売される新車も
そのような名前になる方針らしい


先日、試乗させてもらいました。



MATSUDAホームページに書かれている

「美しい塊のような躍動的なフォルム。
全身から放たれる魅惑的な色気」

を確かめたくて


カメラに上手く写せるでしょうかグラサン






顔   

なかなか洗練されてます照れ





魅惑的な色気は
サイドのドアパネルの曲線

この写真はもひとつ
表現出来てないショボーン




後ろから撮った方がわかりやすいかな

今までに無いデザイン
凹んだような
微妙な板金加工は
なかなか難しいですよ






動画で見たほうがわかりやすいかな

下矢印






お尻はこんな感じ




お尻が普通なんだよね〜チュー

日本車って言う感じ





内装


ダッシュボードも皮張り





横長のナビ画面

目の高さにあって見やすい



この辺は特に目新しいものないかな
下差し




BOSEスピーカーは
さすがにいい音出てましたおねがい




乗り心地にしても
全般的にようやく
ヨーロッパ車に近づいたのかな
って感じました。

いい車だと思います
ニヤリ