リボンレイ | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今、はまっています。ですが、作るたびに、まめたは、試着させてみんなに見てもらったりするから、うんざり顔┐( ̄ヘ ̄)┌





リボンレイをお友達に教えてもらって、首から下げるストラップを作り、
まめたの家でリラックスしながらつけれる迷子札用にリボンレイの首輪を作ってみたりしています。
ちかいうちに、お友達にも作ってあげて、

お世話になっているアグリ犬猫里親会のフリーマーケットに寄付できたらなと思っています。

皆かわいいと喜んでもらえるかな
まめたの迷子札用のリボンレイ









ちなみにストラップは、





などなど、すでに初心者の作品ですが、数点プレゼントしてみました。だけど、写真なしf(^ー^;

リボンレイは、リボンだから、柔らかいし軽いし、汚れたら軽くなら洗えるし、私のお気に入りです。









Android携帯からの投稿