赤レンガ倉庫で | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

9月になったというのに、この暑さ、私もまめたもバテバテです(=◇=;)
またまた梅雨前ですが、
母とまめたと横浜ドライブをして、赤レンガ倉庫まえの公園で遊びました。












目の前には、海、そして、豪華客船、赤レンガ倉庫、なかなか優雅なひととき、
私たちが、あまりに景色に溶け込んでいたのか
観光客の方に、バスの路線の種類や道をきかれて、しまいました(〃∇〃)
韓国の観光客の方に、まめたと私がサッカーしてたら、ビデオをまわして、すごい喜んでくれて、すごく上手ね!可愛かったよ!ありがとうございますと言ってもらっちゃいました。

母は、一年前に両足のひざに人口関節の手術をしたため、遠出は、久しぶりのことで、
かわいい孫同然のまめたも一緒に行けて、ものすごく喜んでくれて、親孝行ができました。


Android携帯からの投稿