初スクープ | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

mametamanmaさんのブログ-DCIM2065.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2056.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2058.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2055.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2062.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2059.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2063.jpg

遂に、
まめたに恋人できちゃいました)^o^(

ブログはじめた半年前ころに、タイムスリップという題名で、まめたそっくりの赤ちゃんに登場してもらっていたのですが、

その子とまめたが仲良しなのはわかっていたのですが、彼女が8ヶ月をむかえ、なんだか大人になってきた二人は…(*/ω\*)

会うと始めは、激しくガウガウたたかいっこしますp(^^)qとても激しいのでうまく写真が撮れないので、
ちょっと衝撃写真がf(^^;

春だからかな?
ラブラブに(*/ω\*)


イヤー、見てると二人のお邪魔をしているようで、申し訳ないないやら、
ママが照れちゃう(*/ω\*)