お祝いといってもいつものように>^_^< | mametamanmaさんのブログ

mametamanmaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

mametamanmaさんのブログ-DCIM2011.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2008.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2018.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2021.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2023.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2020.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2013.jpg

mametamanmaさんのブログ-DCIM2012.jpg

伸縮リードと外れにくい対策されてる首輪で、
毎日ボール遊びをします>^_^<
私は一緒に走りながら、ドリブルしたり、ボールの引っ張りっこをしたりして、エクササイズとウエイトトレーニングをしています>^_^<
考えてみたら、まめたのおかげで、ママは体力がついてきたなあp(^^)qジムいらずp(^^)q
友達をみつけると走ってかけつけたり、ジャレジャレして、たたかいっこして、リードをからまないようにさばいたりするのは、グゥタラな私が反射神経のトレーニングになりますp(^^)q
しっかり遊んで、
姉がまめたのためにいちごをあげて、私はバナナとデコポンを特別にフルーツバイキングヾ(=^▽^=)ノ

大満足で、ぐっすり寝て、
今日は
姉が、お手をやりつつ、握手して、

これからもよろしくねって話してましたp(^^)q

誕生日ではないし、スペシャルすぎず、お祝いとまめたにお礼とこれからもよろしくねをして

あったかい記念日をすごしました>^_^<