こんにちは爆笑
まめママですウインク








あったかくなったり〜
寒くなったり〜





おかげで体調不良MAXですチーン
咳が止まらないのです。。





そして何より着る服難しいえーん
正直服はこだわりがあまりないため
冬服を2年間買ってなかったので今回まとめて買ってみましたてへぺろ








まとめて買うのはイーザッカマニアさんが半額の時を狙って購入してますおねがい










デザインが可愛いラブ







167cmの標準体型の巨体であっても
着れる服がたくさんタコ

もちろん標準身長の人もそれ以下の人も
口コミに細かく書いてあるので
お気に入りの服が見逃せない爆笑









気になる服をポイポイ入れて
安くなるタイミングで購入ですUMAくん






タイムセールが多くてLINE登録やメルマガ登録しておくと
限定の「今から2時間限定とかでセール」があるのも嬉しい流れ星






見逃せない!
おすすめです!








産後15kg太って
やっと10kg減った私びっくり


残り5kgイルカ






どうにか4月のまめたの入園式までに
絞りたい滝汗










でもシャトレーゼの誘惑に勝てない酔っ払い
(月1程度行ってしまう。なぜだ)








入園式目指して間食なくして
運動がんばります!






去年もこの時期咳が止まらなかったカエル
花粉症だけど花粉で咳とか出るのかな?








なにか知ってる方いたら
こっそり教えてくださいタコ





なんせ今咳止めの薬はなく
子どもと同じ気管支広げるテープと
喘息の吸引の薬だけしか市場に出回ってないらしいコアラ







よろしくお願いしますちょうちょ






ではー!