こんにちは爆笑
まめママですニヤニヤ











関東は大雪の予報スター
3歳のまめたは雪だるまを作りたい雪
と意気込んで登園して行きましたセキセイインコ青










かわいいラブ









リアルなこと言うと果たしてそんなに降るのだろうか宇宙人くん
関東の雪はいつも降る降る詐欺ですし
降ってもみぞれじゃないかな恐竜くん






と思ってる母ですタコ













職場も雪の話題で溢れてましたにやり




んー、やはり寒い笑い泣き












自転車できたけど帰り雨とかだといいなと思っていますちゅー










あまりにも降るようだったら早めに帰るよう手配しますって会社も通知してましたガーン










お昼食べて帰ってきたら
大雨から大雪って感じですガーン







積もらなきゃいいなって思ってますが
お昼に出ただけでカバンとダウンにめっちゃ積もる感じショボーン











帰れるかな?
いきなり心配になってきました泣き笑い






そして14:30早退したい方どうぞ!
と連絡がきました泣き笑い











外を見ると吹雪いてるし
今日甘く見て自転車できちゃったので
暗くなる前に帰りたいと思いますてへぺろ









ディーラーさんと以前連絡不足で揉めて
コロナで寝込んでたら
気がついたら車検が切れてた我が家の車ふとん1








こんな時こそ動いてほしいのに
自転車もしくはバスでのお迎えになりそうです大泣きバス










まだ道路は積もってないみたいだけど
植栽や停まってる車の上は積もり始めてる様子雪だるま









皆さんもお気をつけてお帰りください節分









ではくまクッキー