こんにちは爆笑
まめママですびっくり 






前回投稿したお熱。。。。

やはりコロナでしたえーん















主人・ゆず太郎が陰性と出ていたらしいので安心していたのですが

なんとインフルの検査しかしてなかったというガーン













10派にして

初めてコロナになったんですが

関節痛が痛過ぎる泣き笑い












うなされて夜中に喋りすぎてて

本当自分でもうるさかった凝視








「きゅうきゅうしゃ〜!いたい〜!ねむい〜!」









それでイブ飲んで痛みが無くなってきて寝るふとん1

薬が切れて起きる

喋り出すえーん

とりあえず着替えて薬飲んで

効いてきたら寝る魂が抜ける










5日間主人に子どもと家事を任せっきり泣くうさぎ滝汗

ほんとありがとうおねがい

申し訳ないガーン




やっと熱下がったーびっくりマークびっくりマーク

と思ったら

今度はまめたが発熱ゲロー











お仕事は2週間お休みということにデレデレ

やはりまめたもコロナでしたてへぺろ









んー。とりあえずこの機会にリフレッシュしまくろうと思ってやれる範囲のだらだら生活できたと思います笑い泣き















今日から切り替えて

LINEスタンプ制作!

ブログにお仕事立ち上がる







育児・家事頑張りますウインク笑









まめちゃん元気になって

久しぶりの保育園行ったと思ったら





豆まきの日で鬼に会い

大泣きするというガーン









「新しい保育園鬼きた〜!まめた怖かった大泣き














「新しいおうちには鬼来ないよね?」

と言っていたまめたハイハイ










朝、鬼登場滝汗

まめた泣き叫ぶ大泣き絶望








朝からカオスな一日でした真顔









まめたの習い事

ベビーから行っているスイミングに行ったので

母も脱毛の再照射をして向かいたいと思いますウインク











何度やっても毎回照射漏れがあるんだけど

こんなもんなのかしらはてなマーク









再契約とか継続とかいかがですか?

って言われるんだけど




正直、信用ない物申す




毎回再照射行く労力、交通費考えたら

ネットの広告に出てくる安いところでも良いのではとなってしまう大泣き









いろいろ考えてみようと思います笑い泣き













ではちゅー