こんにちは爆笑
まめママです飛び出すハート











生きていてこれほど衝撃的なお正月はなかったと思います。
被災された方々心からお見舞い申し上げます。










今年の冬休みは年末年始休みなく
主人・ゆず太郎が仕事であったため

まめたと2人で車で2時間の実家に帰ってましたおねがい









実家にはばぁばとじぃじの他に
まめママの13個離れた弟(通称:おちび)と
ばぁばの弟さんが住んでいますおねがい












おちびさんは13個離れてるので
弟というより(甥っ子感覚)デレデレ










赤ちゃんの時からおむつを替えたり
ミルクをあげて
保育園も高校の行き帰りに
送ったり迎えに行ったりしてましたウインク











そんなおちびも20歳を超えて
182cmポーン











時が経つのは早いえーん
きっとまめた(4月から年少さん)も大きくなるのはあっという間だと思うのですオエー











わがまま言うのも
かわいいのも
だっこーってすぐなるのもほんと今だけ滝汗笑い泣き








1人目にして
子育て2人目な気がするおやすみ







自分も30を超えて
角が取れて体型も一緒にまんまるになって
落ち着いて子育てできてるなという感覚デレデレ








そろそろ2人目が欲しいなというのが本音な今日この頃なのです泣き笑い












家族が増えて旅行とかお出かけもまめたとわちゃわちゃして
道中ちょっとしたハプニングとかもあったりして
面白そう笑い泣き










大変だと思うのですが
笑顔も2倍になるかもと思ってます笑

自分も主人のゆず太郎も3人兄弟なので
わちゃわちゃの楽しさを知ってるからかもしれませんウインク


















と言うことで子授で有名な森戸神社に行ってきました爆笑




富士山きれいだったーラブ

お天気も良くてなにより飛び出すハート









まめたが引いたおみくじ
↓めっちゃかわいい🩷





まめたが「ママ、これかわいいから作って目がハート

というので母ちゃん2時間で作りましたニヒヒ








大きくなりすぎて

メインよりメイン気味ゲロー笑








ちなみにおみくじは大吉でしたスター

さすがまめた歩く花









手芸も好きなので

毎日何かしら縫い物してますデレデレ







また何か作ったらご報告しますね笑







ではウインク