こんにちは爆笑
まめママですおねがい








帰省ラッシュの中
実家に帰ってきました飛び出すハート








今年は年末年始
主人のゆず太郎が昼夜お仕事のため





まめたと2人で車で2時間の実家に歩くスター









ほんと運転頑張った笑


まめちゃんはお利口でしたデレデレ
(※大好きなパウパトロールの映画のおかげ)









パウパトといえば実家の近所のイオンで見つけたこちらのセット💁






4月からの幼稚園で使おうと

こちらに決定しました!


これで3,000円とかイオン最強すぎるおねがい



水筒が意外に高いのよ😭










私の住んでいるところにはイオンはないので

実家に帰ってきた時が1番のチャンス!


なんでも揃って便利ですね😊








そんな今日はおおみそか

テレビを置いていない私の家では決してみることのないハンターか紅白観て寝ることにします😆







今年私を見つけてくれた方々ありがとうございました立ち上がるスター


来年もよろしくお願いします✨








では!良いお年を