こんにちは爆笑
まめママですおねがい






11/23はここ最近で1番あったかい日だったと思うのですがこどもの国へ遊びに行ってきましたちゅー





結構動物もいて

ふれあい動物園に初めて行ったのですが

結構楽しめました立ち上がる











広場にシートを広げて

おにぎり食べたり







楽しかったです笑











引っ越しをしてちょうど1ヶ月スター

まめたは新しい保育園にも慣れてきたようですグラサン







お友だちの名前も少しずつお話に出てきてるし


何よりお散歩も

行事も製作活動もない保育園に

通っていたので

新しい保育園は毎日刺激があってまめたも楽しそうデレデレ






先生たちも活き活きしてるので

子どもたちも楽しそうです笑




こんな感じがずっと理想だった〜飛び出すハート







来月は劇遊びもあり

親も観に行けるので楽しみです口笛






では爆笑