こんにちは爆笑
まめママですウインク






引越し終わりましたラブ










とりあえず、、、。
全世界中に無事に引越しが終わったことを報告したい歩く











大型家電、家具だけ引越し屋さんに頼んで
あとは軽トラで運んだ引越し犬あたま





およそ5キロの道のりを
5往復で終わらせました!
















運転してくれて運んでくれたのはパパでしたが
メゾネットのおうちの階段を何往復もして
まめママの足はガクガク滝汗










引っ越しが終わった後の体重は
-2kg!!!ゲローゲローゲロー







そしてすぐに±0kg泣き笑い









思わせぶりな体重変化です。。。。










産後9キロ痩せたんですけど




(産前体重まで)あと6キロ贅肉付いてるって
どーなってるの私の体笑い泣き!!!








のこり6キロをこないだ購入した
電動自転車通勤で落として見せます爆笑









電動自転車はめっちゃ乗り心地よ飛び出すハート









朝の通勤、保育園の送り
トータル1時間スター







坂道を急降下コースで帰る30分






快適に乗りこなしておりますちゅー花










これで痩せなかったら
ひたすら食べ過ぎということがバレてしまう
泣くうさぎ








頑張ります歩く








次回は新生活で新しい保育園でのまめたの生活をお送りします〜笑





ではニヒヒ