こんにちは爆笑
まめママですウインク







LINEスタンプ発売中です!







まめたスタンプ発売中❤️❤️❤️








バタバタと引越しを今しているところですが

事件が。。。。








備え付けの便座がない。。。






ウォッシュレットに替えるために

取り替えた便座。。。

置いておいた所にありませんでしたえーん











んー!一度引っ越しの荷物を

全て空けて探したけど見つからず。。。





希望は寝室のみ(まめたの就寝後のため捜索できず。。。)









なかったらこりゃ弁償?

火災保険の借家人賠償責任特約とかで

どうにかなるのかな??





ちょっと調べてみようかと思いますチュー









本日も帰宅したら

捜索だーー!!!




では、また爆笑