ほんっとにサボってばかりのブログ。


始めたころは楽しくて張り切って更新してたのに・・・。


手作りから遠ざかり・・・PCの調子が悪くなり・・・なにもかもめんどくさくなって今に至ります(;^_^A


で、最近の私。


暑くてダウン寸前です汗


今日も37℃くらいあったんじゃなかろうか!?


朝からエアコンつけて、一歩でもリビングから出ようものなら「あっづーいドクロおえー」ってなりそう。


そういいつつも、昨日までは離島にある実家へと里帰りして思い切り羽を伸ばしてきました^^


やっぱりふるさとはよかところです音譜


みんな優しいしあったかい♪


母のおせっかいさえ嬉しくなる(’jjj’)/


そんな幸せな日々を送ってました。


夏休みも残り2週間となり、宿題も追い込み時期です。


まだ感想文も絵もやってない娘。とっとと終わらせておくれ~



おうちづくりのこと。


約10回?くらい打ち合わせしました。


契約前3回、契約、土地契約、間取り打ち合わせ4回、ショールーム打ち合わせなどなど・・・


で次回はいよいよ間取り最終決定???


それと床材、玄関ドア、室内ドア、窓などを決めます。


家づくりが始まってから夫婦の会話がびっくりするくらい増えました。


何が嬉しいってこれが一番うれしいかも^^


なんせほとんど会話のない夫婦だったので、会話のキャッチボールが普通の夫婦みたいにできるなんて


夢みたいです音譜


家づくりは予算との戦い!?


夢がすべて叶うわけではないけど、できるだけ夢に近づけるように楽しくすすめていきたいと思ってます^^


それにしても・・・家って高い(今さらそんな)





ペタしてね