お久しぶりです^^


毎日暑いですね~あせる 最近は午前中からエアコンにお世話になっています。


今年は暑すぎでしょー汗


冷たいものが欲しくなる→飲みすぎる→お腹が・・・(><;) のいつものおバカなパターンです。


やはり部屋を涼しくして温かいものを口にするほうが良さそうです



半分サイズのティッシュ入れを作りました。


* らららー *




前にも作ったことがあったのですが高さがありすぎて少なくなってくるとティッシュが出てこなくなっていたので



この高さで作ってみました。箱ティッシュを半分にした大きさ。




* らららー *


ティッシュは包丁使うと切りやすいよ~とある方のブログにあったのでそうしてみた。


はさみよりは切りやすかったです。が、切り口ガタガタやねf^_^;



リビングに置いてるけど、洗面所のティッシュもこのサイズの方がいいかも。


小さくてかわいいです音譜







PCの調子が悪く、うまいこといきません(。>0<。)


夫がコツコツがんばって修復しています。早くなおってちょーだいショック!




ペタしてね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村