知立市の文化会館にMr.シャチホコと原口あきまさが来てくれました!

(呼び捨てで失礼します)

モノマネショーです🎶どちらも好きなので旦那さんと行ってきました。

はじめはMr.シャチホコ

アッコさんから始まり加山雄三、鈴木雅之、玉置浩二、ミスチル桜井、等々

どれも似てる🎵


客席も回ってくれて握手も出来ました✨


ミスチル桜井

アッコさん

原口あきまさは歌ネタとゆうよりは小ネタで沢山のマネをしてくれました。

志村けんのひとみ婆さんとは握手もできて、

旦那さんはとんねるずのノリさんに絡んでもらえたので何やら本物に会えたような不思議な感動もあり夫婦して胸が熱くなりました。

モノマネってすごい⤴️⤴️