取引先倒産発覚から早3週間が過ぎました。

やっと新しい業者から納品が始まりましたが規格から書類から何から何まで違うのでてんやわんやしてます。


 大変な目にあいました😖

てか、現在進行形で大変な目にあってます。


自腹額も多かった

普段は8000円から一万円くらい、細々したものを現金で買って立て替えてるんですが今月は4万チーン

会社が食材届けるまでの繋ぎで足りない食材の買い出しに使いました。

次月返ってくるとはいえ、これパートにやらせる事かよ😒



頑張って仕事早めに終わらせて休憩時間つくってるのにその時間は「暇なんだからやれるよね?」扱いになり仕事増えるし

他にも前々から大変な目にあってきましたがホントもう私の中の境界線こえたので

「年度末待たずに辞めます」と言ってしまった。


本当は下の子が中学に上がる再来年まで、少なくとも来年いっぱいまでやろうかなと思ってましたが無理だなこりゃ


とりあえず3月頭から新しいところに行けるように動き出しました。

1月2月、有給うまいこと消化しながらちょっとゆっくりできたらなぁと思ってます。