里帰りの計画が動き出してます。

ある程度見積もってはいましたがやはり凄い出費です💰

ちなみに今年は車検も2台滝汗

里帰りを来年に回すことも考えてたんですが

①旦那さんのお婆さんが90歳を超えていること
②お義母さんが今年頭に1度倒れている

とゆう事で万が一の事を考えて今年の計画です。

もう払い終わりましたが地震保険五年の更新もあり今年は泣きたくなるくらい出費がありますよ笑い泣き

分かっていた出費だけどいざ出ていくと凄い不安に襲われます。

本で読みましたがこうゆう考えは良くないそうです。

お金が出ていくときは気持ちよく出て行かせないと帰ってこないとか…

気持ちよく見送れるかしら笑い泣き