ママ友さんのコストコのお買いものに便乗させてもらうことができました!


初めてのコストコ!買いこむ気満々で数日前から冷凍品を片づけて冷凍庫を空けてきました・・・が旦那さんが謎のアイス爆買いで努力は水の泡に(ノ_・。)


初めてだったのでテンションが上がってしまい便乗させてもらったママに「半分こしましょう!」と誘惑しまくり普段買わないものまで買わせてしまいました(笑)



161202_115133.jpg

旦那さん、お金使わせちゃってすいませ~ん(;´▽`A``


ほかの方のブログやテレビに出ていたお寿司とかアビージョやらも欲しかったんですが今回は冷凍保存できるものを優先で購入しました。


うちの旦那さんも猛烈に行きたがっていたので1日券付プリペイドカードも購入!



でも土日に来るとダダ混みだと聞いてるので一体いつ行けるかしら?