今日は幼稚園のバザーでした。


といっても私は仕事なので行くことはできず、朝一で作ったお菓子を納品して出社しました。


年長の長女の最後のバザーなので休んで行こうと思ってたんですが昨日上司と言い合いになり不覚にも泣いてしまった後だったので


休みずらい(笑)

逃げたと思われるでしょ~


実際同僚から「よく出てきたね、絶対休むと思ってた、エライ!」と言われましたしね。



161025_220425.jpg

161025_220212.jpg

今回はアイシングクッキーをこれでもかとゆうくらい作りました。


161022_083725.jpg

161022_083022.jpg

161022_081901.jpg

スタッフのママさんからは好評だったとメールをいただきました(‐^▽^‐)

鵜呑みにします(笑)よかった~


午後からは入学前の検診に初めて入学予定の小学校に行きました。


同級生になる近所のお友達親子と通学路らしき道を通りましたが広めの遊歩道、立ち並ぶ民家、わき道には農作業のお年寄り、


安心できる通学路でした。


来年からはこの道をランドセル背負って歩くのね


感慨深いですな