今日はパン教室の日でした


教えるほうではなく教わるほうの(‐^▽^‐)


なんでおみやげたくさんヾ(@°▽°@)ノ


個人宅の教室はこれがうれしいんですよね(・ω・)/

大きい教室は味見して持ち帰り少しだもんヽ( )`ε´( )ノ

2~3人だと派閥とかややこしいこともないし



今回のパン


ママだってOO~子育てと趣味の共存に挑む~-Image404.jpg


ママだってOO~子育てと趣味の共存に挑む~-Image403.jpg


パン生地は一種類だけど成型は6種類もありそれぞれフィリング(中身)も違うので結構バタバタでした。


子連れは私だけですが後の生徒さんは子供が独立したり学生さんだったりする先輩主婦なので本当によくしてもらってます。

本当なら遠慮して子供が落ち着くまでは休むべきかと思ってたんですが…ありがたいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パン教室っていろんな団体ややり方で賛否両論あるけどやっぱり雰囲気やいごこちが一番ですね(*^▽^*)


私もそう言って貰える様になりたいなぁ