百姓2年目、スイカの苗を定植しました。



時計はオリエントのM-FORCE

 

 

この時計、買って直ぐに厚めの革ベルトに変更していました。



最近、暑くなってきています。

革ベルトは変更した方が無難な気がびっくりびっくりびっくり

飲み仲間の時計のベルト、

アップルウォッチもファーウェイの腕時計も

ベルクロタイプでした。

 

 

で、ベルクロタイプに変更することに、、、


早速、アマゾンで購入して変更しましたニヤリ




意外と見た目はかっこいいウインクウインクウインク



違和感もなしおねがいおねがいおねがい



バックルには留金がないためシンプルニヤリニヤリニヤリ

長いベルクロなので、

腰につけたり、

ザックにぶら下げたりと

応用できそうです。




今日、スイカにネットをかけました。



時計のベルトは、

定植の時の革ベルトではなく、

もちろんベルクロタイプで。

快適でした。

ベルクロタイプに確実にハマりそう照れ照れ照れ

 

ベルクロに変更した時計、M-FORCE、、

空の時計ではなく海の時計、、、

 

妻よりLINEが、、、

 

羽田空港の誘導路より富士山が見れたと、、、

 

 

今日は海の時計をしておりました、、、

が、飛行機も富士山も最高ですね。