はじめてオーバーオールを買ってみました。

作業服として利用するために、、、



メーカー:ディッキーズ
価格:タイムセールで6千円台

 

 

着用前にディテールだけはチェックします。
 

ドーナツボタン

 

シンプルで良い感じニヤリニヤリニヤリ



YKKのドーナツボタンが使用されていました。

裏側は、生地が傷まないようにアテが挟んでありました。

 

前ポケットのスナップボタン

 

いい顔していますニコニコニコニコニコニコ



YKKのPERMEXが使われていました。


裏側は生地が傷まないようにアテがはさんであります。

 

社会の窓

 

いちばん利用する箇所ですが、YKKではなかったですびっくりびっくりびっくり

 

THC、、、、
江蘇利錫ファスナー株式会社、、、
中国のファスナー会社のようです。。。

 

ポケット補強

 

ポケットの補強は、リベットではなく同色の白糸でカンヌキ止めでしたニコニコニコニコニコニコ

 

コーデ

 

問題のコーディネート、、、
そもそもスタイルが悪く見えるオーバーオールにおなかポッコリのおじさんが似合うはずがないガーンガーンガーン

Gジャンとかカバーオールを試してみましたが、コーディネイトは難しいショボーンショボーンショボーン


普通に着れば、スーパーマリオだし、何を羽織ってもダサそうショボーンショボーンショボーン

結果、私は、オーバーオールを街で着こなすのは困難かも。


けど、作業服として購入したので、特にファッション性は気にしないこととします。

あと、エイジングは楽しめるかな???