お久しぶりです。
この道は何か好きです 笑
途中、川が綺麗でしばしの間ぼ〜っと眺めてました…若干ヤベェ奴だったかもガーン
あんまり暑くなくて夏も終わりですのぅにやり
癒されましたぼけー
それから…
クネクネの細い道を進んだ先に
滋賀県にある
河内風穴に到着〜
マイナスイオン出まくりの道を進むと

水がめっちゃ綺麗ねー
ちょっとした冒険ですなぁ!
風穴に到着。
穴の近くからは涼しい風が吹いてきましたにやり
入口は狭くて中は入れる所があまりなかった。
でも年1で奥地まで入れるそうで、
謎が多くとても大きな風穴らしい…ガーン
年間を通して約12℃イヒ
夏は涼しくて冬は暖かい場所です!
自然が作った風穴の凄さと、癒させれる山や川に感動した旅となりましたゲラゲラ





ではでは














おしまい