最近ふと思い出した記憶があって…

小学校の夏休み、おばあちゃんの家に遊びに行く事が多かった。
おばあちゃんの家に行く度に、いつも大きな寿司桶に入った色々な種類の入ったお寿司を用意してくれていた。中でも海老が大好きだった。
子供の頃、このお寿司が1番のご馳走だった。

それから時間が経ち大人になり
大好きなおばあちゃんが亡くなり葬式に行く事になった。
その帰り道、いつものお店でお寿司を買って、
空港の待合所で食べた海老のお寿司は…
今となってはこれといった印象もなかったけど…
おばあちゃんの事を思い出す事が出来るお寿司だ。
だから今もお寿司は海老が好きだ🦐
それはこれからも変わらないと思う。




と、ふと思い出した事を書いてみました。
今日はお寿司食べに行こかな。


あとお墓参りにも行かなきゃなーニコ





ではでは














おしまい