やってきました、
名古屋駅近くにある大名古屋ビルヂング内に店舗を構える
〈肉そばけいすけ〉
にて晩飯もぐもぐ
週末の夜ともなると行列が出来ますが、
平日ならスムーズに入れる可能性はありますねー
醤油、味噌、塩、つけ麺と全て美味しいですが、
中でも衝撃的な味の背脂醤油が美味すぎウシシ
背脂はコッテリしててクドくなるイメージがありますが、
ここのラーメンはスッキリしててコクが増してただ美味しくなるとゆー笑

イチオシは背脂‼︎

あとサイドメニューのエッグライス、餃子、唐揚げ、丼とハズレなし‼︎
あとここ数年前と比べて女子のグループが増えて、
美味しい物は女子でもがっつり食べるんやなぁと思ってます!

愛知県以外に違う店舗もあるみたいで興味が湧きます、いつか行ってみたいイヒ



いや、腹一杯だおーっ!





ではでは















おしまい