新年お初の温泉♨️
やってきました静岡県静岡市!
ちょうどお昼時で前もってリサーチして…
清水港みなみさんに来店しました。
なかなかの都会の真ん中にあって、こんなとこに美味しいマグロ丼はあるのか⁉︎って思ってましたが、平日にも関わらず行列!
これは期待出来る!と思いマグロ丼を注文
美味しかった〜もぐもぐ
やっぱ静岡市から清水港が近いし港の方にも色々と美味しそうなお店がありそううお座
それから温泉まで1時間ほどなので、茶畑を通り過ぎてながら、のんびりと温泉に向かいましたが…
段々と道が険しくなり、車1台分しか通れない道とガードレールもない道が続くガーン
道がヤベェ〜笑
そして
やっと…
到着ですえーん
【口阪本温泉浴場♨️】
ここは秘湯ですね♨️しかもコスパ最高 笑
では入湯♨️
先客がいましたので写真は撮れませんでした。
雰囲気は昭和の銭湯でしたにやり
内湯には茶色の湯の花が舞ってまして少量ではありますが掛け流しされてました♨️
露天風呂も外気温が寒かったせいもあり、長湯出来て風呂上がりには肩凝りもかなり楽になってました…近くにあれば毎日来たいと思いましたが、良い温泉は遠くにあってなかなか行けないジレンマがあります笑い泣き
あと…ここらへんにはまだ色々と温泉地がありまして開拓したいなぁと思いました♨️
帰り道、新年初富士山が見れて良かったウシシ

あ、そういえば初詣行ってないや…どこに行こうか?

ま、いっか 笑


今年から追加します。↓

本日の肩こり改善度
☆☆☆☆★
肩も首もスッキリしましたウシシ

ではでは










おしまい