さて、今回のネタは…

日帰り温泉オブザイヤー2018の発表です!
去年もぼちぼち温泉に行きましたが、仕事も忙しくて泊まりに行けなかった(出張はありましたけど、、、笑い泣き)

ま、それは置いといて💧
温泉としてインパクトがあって記憶に残ってるのは…

【白骨温泉 泡の湯♨️】 長野県
白かった 笑 
次の日まで硫黄の匂いが身体に残っててビビりましたガーン

【戸越銀座温泉♨️】 東京都
黒かった 笑
ここは庶民的かつグローバルな感じで面白くて出張中2回も行ってしまいましたウシシ
近ければなぁ…

【伊良湖ビューホテル♨️】愛知県
景色が凄かった 笑
それだけのインパクトのみにやり

【有馬グランドホテル♨️】兵庫県
とにかく豪華✨でした 笑
食事付きのプランは色々温泉に入れてお得でした♨️

でも…
今回選んだのは、
普通にほっと出来た温泉 ‼︎
【湯の平温泉♨️】岐阜県
が日帰り温泉オブイヤーに決定ですウシシ
ここは泉質も良くて景色も良いので四季折々楽しめると思います♨️
また行きたいですねー


今年も隙をみて温泉を地道に攻めて行きたいと思います 笑




ではでは










おしまい