つづき

さて昼食です。
郡上のオサレな城下町の一角にある
【蕎麦正まつい】
にて昼食ニコ
蕎麦は良い 笑
ここは平日でもお客さんの多い繁盛店ですイヒ
メインはざる蕎麦のみで、あとサイドメニューで天ぷらと蕎麦がきとデザートがあったよーな 笑
かけ蕎麦もないガーン
大盛り頼んで正解でした、ペロリと完食もぐもぐ
そしてウイングヒルズ内にある温泉…
【天然温泉 満天の湯♨️】
に到着です。
うーん景色がええガーン
貸切温泉もあります♨️
結構リーズナブルなお値段でまったり満喫出来ます!
ここは紅葉や雪景色の中入ったら最高のロケーションですねウシシ

そういえば
仕事が忙しく、なかなか温泉に行けなくなりました笑い泣き
肩こりがひどいので温泉に行きたいですねねー








ではでは 
















おしまい