つづき

さて、ここはどこでしょう?

東京の出張も半ば…
連休を貰えたので…

休みの日まで都会は嫌じゃ〜ムキーッ

と言う事で癒しを求め旅立ちました 笑
レトロな駅ですねぇイヒ
ここは青梅駅!
ほっこりしましたねー
天気はイマイチでしたが何とか奥多摩駅に到着しましたキラキラ
東京から2時間半かかりましたが、ここも東京なんすよねガーン
都会しかないと思ってましたが自然も沢山あるんですね…南の海に島もありますよね一応にやり

奥多摩駅の近くの食堂で蕎麦もぐもぐ
しばし近くをウロウロして、
近くにあった神社…
奥氷川神社⛩でお参りニコ
それから
川に向かいますランニング
まだ暑い日の続いていましたが、
流石にここは涼しかったスライム
綺麗です!川っていいなぁぼけー


動画にて終わります。

さて温泉に行きましょかー♨️





ではでは














つづく