つづき

さて、今回の東京出張には珍しくお休みがあるウシシ

お休みを利用してどっか温泉に行かなければ!

…と色々探してたどり着きました♨️

神奈川県横浜市にある
【綱島源泉 湯けむりの庄♨️】
に到着しました。
本当はここを拠点にして鎌倉の大仏と江ノ島くらいまで足を伸ばして見ようかとも思いましたが…
お洒落な空間で老若男女お客さんが徘徊してましたイヒ
内湯は広々してまして、
露天は全部黒湯♨️
源泉掛け流しもありまして、
寝湯や壷湯やサウナまであり、
↑こちらは何か特殊な技術で作られた、
珍しい黒湯の炭酸泉までありました♨️
あったまりましたねー
で、リクライニングの休憩所にやり
隣との距離が近かったけど💧意外にも居心地が良くて爆睡してもうたzzz
気づけば夕方とゆー笑笑

ここはあかん‼️
長居してまうアセアセ
鎌倉から江ノ島へのプランは夢へと消えた…


でもマッタリ過ごせてリフレッシュ出来ましたよ♨️

良き温泉でしたほっこり




ではでは














まだ
つづきます 笑