うし君&うしちゃん | 美味しい物は私の癒し(*˙˘˙*)

美味しい物は私の癒し(*˙˘˙*)

高校生と中学生の
2児の母ちゃんです。

毎日色々ありますが

私の癒しは食べる事
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
綺麗な景色を見る事
空を見上げる事です。
ʷʷ((´艸`*))

皆様
よろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます
門松鏡餅絵馬おせち
本年もよろしくお願い致します
(。ᵕᴗᵕ。)


昨日は新年初めての仕事始めでしたね。
連休明けもそうですけれど、お正月休み明けは特に、今年も頑張るぞーと思っていても寒いですし、中々身体がついていきませんよね。皆様お疲れ様ですクローバー
今は大変な時期ですので、疲れた時は身体を休めて、栄養を沢山とって頑張ってくださいねウインク




さて、今日のお昼ですが

麻布十番モンタボーの干支パンでした。

今年の干支は、モーモーうしさん牛ですね(*´ω`*)


左の茶色い子が、うし君。
右の色白な子が、うしちゃん。

このうしさんたち、実はセットになっているものも売っていました。

でも、母は一つ一つ表情が違うものが欲しかったので、選んで買ってきましたよ
ちゅー


可愛いですよねラブ

でも、うし君をみると(・・。)ん?
何かが付いているなぁ

Σ(゚Д゚;エーッ! 男の子なのに、リボンが

この子はオネェかしら笑い泣きとも思ったのですが、可愛いので即買いしてしまいました🤣🤣


うしちゃんも、色白な表情があったのですが、今年は明るい年にしたいなぁ?と言う母の願いを込めて、ニコニコ笑顔を買ってきましたおねがい


今年も、楽しいパンやお菓子などを
ご紹介出来たらと思います❀.(*´ω`*)❀.


皆様も毎日神経を使いながら
生活をしている事だと思いますが、

深呼吸を忘れずにお過ごしくださいね。



それでは、(*≧▽≦)ノシ))またね♪