おみくじせんべい | 美味しい物は私の癒し(*˙˘˙*)

美味しい物は私の癒し(*˙˘˙*)

高校生と中学生の
2児の母ちゃんです。

毎日色々ありますが

私の癒しは食べる事
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
綺麗な景色を見る事
空を見上げる事です。
ʷʷ((´艸`*))

皆様
よろしくお願い致します。

こんばんは(*^▽^*)ノ




今日は気温が高めで、気持ちの良い一日
でした。😄☀ でも、母は昨夜からずーっと目眩が酷くて、病院の薬を飲んでも寝られず、疲れてるのかしら〜
(;´・ω・)ウーン・・・と謎のままです。
今までは、こんなに治らない事なかったのになぁチーン






仕方ないので、おやつにします滝汗


今日のおやつは
おみくじ入りの瓦せんべいデレデレ


久しぶりに買いました(๑σωσ๑)♡

子どもたちが小さい時にも買ったことがあるのですが、中のおみくじを出したくて出したくて、何個も何個も開けさせろ〜ヽ(`ω´)ノがぉーっと大変だった事を思い出したぁ笑い泣き


これ真ん中に指を入れて
エイヤッ↑(/>_<)/と力を入れると
綺麗に割れますグラサン

紙が入っているんですけど
見えますか?


これが、おみくじですルンルン


母が出したのは、小吉でした
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ


相変わらずの運勢笑い泣き


この先も、地道に生きていこうと思います(≧∀≦)ゞ


ちなみに、瓦せんべいは甘めです。






それでは、今週も元気に
頑張りましょう( 亝👄亝)ウフフ💗




では、またでーす(≧∇≦)ノ