バター蒸し | 美味しい物は私の癒し(*˙˘˙*)

美味しい物は私の癒し(*˙˘˙*)

高校生と中学生の
2児の母ちゃんです。

毎日色々ありますが

私の癒しは食べる事
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
綺麗な景色を見る事
空を見上げる事です。
ʷʷ((´艸`*))

皆様
よろしくお願い致します。

こんにちは(*´▽`*)ノ




今日は快晴で、朝からテンション上がりまくりの母です゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+ 洗濯物が良く乾く〜ルンルンキラキラ




さて、今日のお昼ですが


蒸しパンを買ってきました爆笑

バター蒸しと言う名の蒸しパンです


チーズ蒸しパンはよく食べるし
チョコ蒸しパンも知ってるけれど

これは初めて見ましたニヤリ



見た目は普通の蒸しパンですが

香りはバターです音符


ふわふわしていて美味しそう
(๑º﹃º​๑)ジュル

でも、手がベタベタになってしまって
ウエットティッシュで拭きまくりでした(^O^;)



トーストしてもおいしい。と
書いてあったので
半分トースター行きに決定デレデレ


トーストした方は右側のものですが
バターの香りが増し増しになって、美味しそうになりました。

表面はカリカリで、中はふわふわラブラブ


どちらも、食べると口の中でシュワ〜となくなるのですが、トーストした方が甘みが増して美味しかったですウインク


もちろん、トーストしていない方も
バターは感じられます。

食感も味も違うので、食べ比べられるのも楽しかったです。




お昼も美味しかったし

午後も頑張りますか
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




では( *´ω`*)ฅ゛