景気がいいとは。

お金がぐるぐる早く回ってることらしい。

ふむふむ?




イイネ&コメント励みになります♡

うあさんです。




お外の部活の応援はやばいですね。
長男の時はそもそもコロナ禍で応援は出来なかったから新鮮。

ただ、夏は、暑いいいいい。


それにしても3兄弟、バラバラの運動部で。
送り迎えがまだ必要な次男と三男。
今後は外に、体育館に。
送り迎えが増えそうです立ち上がる




運転しながら、気づいたこと。

家の中も景気よくしたいから、

回転良くしたいな!


あれ?

ワクワク

こういうこと?



だけど、変えるところがみつからないも。

あるある?

というわけで普段、何か変えたくなった時。

その理由が見つからないとき。

私のチェックポイントは2択。




動いているか


ものは使ってなんぼ。

動いていないものは、使っていないか、使わないものの可能性大。



トラブルの元になっていないか


イライラは最大の敵。

時間かかりすぎ?

難しい?


必要だけどイライラするのは、色を変え、形を変え、場所を変え。

絶対変われる!



以上



と読んでるあなた。

ね、見つけたでしょ?





で。


私はと言うと。

より活動的になりたいから、服も活動的な服にイメチェン図り中なのを思い出した。


目指すは運動部マネージャーニコニコ!?


ずっと似たような服着てたけど。

チェーンジ!




さていよいよ明日からは秋、9月。

やり残しはサクッと終わらして。

今日はサイゼです。






 

黒を新調。

薄手の生地に穴が空いたメッシュ。

後ろのサイズ調整部分が金具になってて、かっこいい。

まだ暑そうな秋のお出かけに。

 


テニス部の応援。

選手が眩しく感じないよう黒なんだって。

大きめ日傘で日陰をつくって、応援します!


 

最近、好調なのはたぶんこのおかげもあるかと。

暑いと食べる量が減ったり、偏食になったり、食物繊維がも減りがちだから。

封を開けたらラップで小分け冷凍で、おやつに食べてます。

コレとカフェオレが合うラブ