私の夏休みも本日で終了です。
今年の夏は、遠出せず。
土日の休みをながーくとったかんじ。
(分けて取ったので、ときどき働いた)

ゆるゆる だらだら のんびり
雨風、暑さ、今年のお庭は荒れている驚き

秋になったらどこか行こうかな。
気持ちを切り替え〜




イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです。



私がダラダラしていると。
子どもも確実にダラダラだなぁ。
悪い影響。


ゴロゴロ


でも見てて思った。
だから計画が必要なんだね。

小学生なんて、ずーっと遊んでるし。


夏休みの宿題のように、ここをやるんだよ は、次男と三男には通じない。
長男は、ここと言っておけば、自分の都合で動いていたから、対照的。

三男に至っては、
時間、内容、どうするか、何のために
ここまで必要。


ふー


一方、じゃ長男が手がかからないか?と言うと。
全くそんなことはなく。
勉強なら範囲と教科が増えたので、四苦八苦。
勉強は外でやることにしたので、机の上は物置き場。




ただユルダラ生活をして。
ちょいちょい部屋の深いところまで片付けができ。
忘れてたことを思い出したり!
稼働してない場所に気づいたり。

忙しいと見えないは、あると思うので。
いい時間だったラブ




となるとこの、ユルダラの時間こそ、定期的に持つのがいいのかもね。
ゆるだらの予定なんて、入れてなかったな。


次回ゆるだらは、9月末くらいかな。
今回のゆるだらで、やらなきゃが見えて、書き出したのでそれまでには、実行しよう。
さあ、カレンダー書き込み立ち上がる


ゆるだら
この日は何もしません〜
ひたすら見つめるのみ



夏休み、楽しかった!







イベントバナー