骨折から薬疹になり治ってきたと思ったら。
腕、膿んできたかも!?

というわけで抗生物質を飲むことに。
もう勘弁してほしい。
再手術は、嫌だーえーん

嵐が過ぎ去るのを待つ。
今年はゆっくり自分を大事に過ごそう。



イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです



主軸をより身近に。
今を大事にしようと思ってます。
だから、
妄想の未来に振り回されない。


昔、これも前に書いたっけ。

保育園時代の長男
お店の小さい遊び場
すっごい遊びたがって
でも急いでいた私
また来ようねって連れ帰った
次に来た時は、もう小学生の長男
同じく遊びたくて走っていったけど
その先にいたのは小さいお友達
あの時はもう来ない


今、子どもたちと話していて気をつけているのは。
これもあり。


今だけ ってこと、多いよね。


今、やりたいこと、
できればいっぱいできるようにラブ




骨折中の今だって。
運動なら応援はできる!
筋トレもできる!

小さいことでも喜べるのは、逆に特権かもととても思います。


色々あるけど。


それでも元気に笑っていきたいねグッド!