暑いですねぇ。
今週は私も夏休み。

家造り、作ってよかった和室!
これは家づくりの条件に全く入れてなかったけど、必須だったな、、


この時期、ゴロゴロできるって、最高〜




イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです




私ができないこと
でも選ぶのも、だるいって言うzzz



多いというと、パスワード!
会社でも家でも 多すぎ〜


というわけで、パスワード。
管理は王道のノートです。
アナログ、、だがそれがいい。

1人ずつ、見開きで。

子供が管理するようになって、渡す日まで。




王道。
当たり前は脳内からも省かれる傾向。

真夏にゴロゴロ過ごすことに幸せを感じる私。
そんな自分の中の王道な行動わすれてた。
ゴロゴロなら和室!

なんか。
考えてると変にこり過ぎちゃうときがあるよね。




それにしても。
三者三様、
大きく伸ばせる夏になりますように!
夏休みの計画表に記入させましたが。

英検説明してて思った。

長男は漢検でも英検でも1冊渡せば、勝手に勉強したけど。
(そもそも説明する必要がなかったよ〜)
次男はページ数指示して、テストしてあげないと無理っぽい。。
さらに三男は単語から練習が必要と判明!
というか読める選べるけど、書けない!?びっくり


で、さらに観察。
下二人、勉強はやり方かえないと無理かも。。
今さらだけどチャレンジ任せはできなさそうだ。


休み中に対策練らないと。
辛いけど丸付けするしかないのか?
三兄弟、やっぱり同じで済ますわけにはいかないらしい。


あーーー どーすれば。
今日はお掃除もガッツリやって満足したけど、こちらが問題発覚。


子育てには王道なし真顔

あ 単純にレベルの問題?





イベントバナー


ドキドキハラハラ

次回は最終巻になるのかな〜?

 

凍らせて持たせてちょうどいいくらいみたい。

ついに部活も1時間だけ。。

コロナも流行ってきたので、買置き助かる。