洗濯スイッチが遅れたーーーーー



イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです。



自分の人生において岐路だと思うので。
リアルでは言わないのでここで吐き出し。
仕事の話が続きます。


今の上司。
決められない課長。
課長なのに!
結論がないから、
どうしたらいいのかわからない。
だから、仕事はストップ。

なんでかなーーと思ってたんだけど。

今日、急にわかった。
彼には未来が見えていない。
だから、方向がわからないんだ。

だから、時間をごまかすのにグダグダ言い、結果、時間をロス。



家の中で。
夫と私が方向性を担う。

うちだと主たるは私、妻。

家が散らかるのは、目的が薄いからかも?

そうだなー
長男はこういう子だから、ここを伸ばし。
次男は。
三男は。

夫はこれが必要だから。

私は家族をサポートするのが第一の願い。
なら。


うまく家の中が回っていないなら。
家の中をよく見なくちゃ。




ちなみにね!
フォローってわけじゃないよ、
その決められない上司。
私は嫌いではなく。
むしろ個性アリで好きな方。

それはそれ。
あれはあれ。

その課長も私も。
まだ変わるし学ぶべきところはたくさん。
頑張ろう!と話もする。



単純に。
こうだといいなーは誰でもあるはず。

家の中だって。
会社だって。

なら、それを目標でいいじゃない?

もしも意識していなかったのなら。
そこを意識すれば、決められる。



さて干す!