なんか、一段と散らかってます。



・・・

 


三兄弟が次々に荷物のお持ち帰り。

そして、入学する2人の荷物が!!!

 

 

 


イイネ&コメント励みになってます♡

うあさんです。

 

 


 

とりあえず

 

衝撃。言いっちゃってる!!

言わないようにしたいな。

いつも見てるブログ。やっぱりすごすぎ。

感謝を伝えたいが小心者なのでここに書く笑

いつもみてます♪


おかげで私も捨てたいのがいっぱい。

 

 

 

なのにですね、、

 

 

 

現状、高校と中学の入学の準備。

物が増えまくりで。

ワクワクだけど、すごく苦しい!

とりあえず置きばかりが、終わらない。

 

大泣き大泣き大泣き

 

 

とりあえず

捨てます大泣き

 

 

あ、”とりあえず” の口癖も辞めたい、

どうしたら!?

 

 

・・・

 

 

とりあえずを終わりにする

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 
そんな中、土日でなんとかしたかった。
高校と中学の入学準備。
書類!!
 

 
書き込み完了!
あとは持っていくばかり。
 
提出物は、
種類毎にクリアファイルに入れ、
日付を付箋でつけ、
時系列にまとめ、
提出待ち音譜 
 
 

準備してて思う。
焦るは親ばかり真顔
思うんだけど中学以上のほうがある意味、本人に動いてほしい度が高く。
難度が上がった気がするのは気のせい!?
 
独り立ちできるように、
 
これって大変なんだな! しみじみ。。
 
 

長男、中学の3年間で25㎝背が伸びまして。
中身も育ってはきたけれど。
今後はより成長することを期待グッド!
 
 
 
 
それにしても・・・・片付け。
教科書ノート類
紙は学生さんは多いね。
 
これから使うものだけにするので、捨てやすいように移動させたのだけど。
 
アルバム等思い出は、
クローゼットいれたものの。
捨てる教科書ノートは現在1mが2段。
 
 
迷ったのは実はノート。
使い途中とか、残してたら、50cm超え!
もったいなくて残してたけど、ほぼ使わないので、今回は捨てグッド!

 
 

それにしても捨てるって、その行為だけで前向きなんだと実感。

清々しいおねがい

 


色々と 終わり。

子どもの受験とかね。

区切りっていうんでしょうか、

終わりって寂しいなって思っていたけど。

 


終わりが来れば始まり!

 


物事は続いていて。

前を向いているんだというのを実感。


 


大人になると卒業とかないから区切りが甘くなる印象。

春は捨てるのにちょうどいい。

サクッと捨てて、新しい気持ちを最大限にして、新しい年を進もうっと思いますグッド!

 

 

 

 

今日はまた一段と春っぽかったですね。

これからも、どんどん片付けまーすニコニコ

 

 


 

今年のお庭は、白とピンク系♡