今日涼しい。やっと秋?


イイネ&コメント励みになります♡

うあさんです。




すっかり日記立ち上がる


片付け上手、

オシャレさんな友達と会話。

彼女、カバンも色々持ってて。



そんなに入れ替えしたら忘れ物しない!?

ときいたら。



家に帰ったら荷物全部出してしまうので・・・

とのこと。



うっそ!? この衝撃。

忘れるから、

入れたままにするんじゃなくて。

そこからの考え方が違ってた。




思えば、

こうやって開けなくなって。

カバンがどんどん丸く。


 

貯金箱 おしゃれ 動物 ぶた ピッグ マネーバンク アニマル雑貨 可愛い ナチュラル アンティーク オブジェ インテリア 置物 貯金 癒し プレゼント ギフト

 かわラブ


 


・・・バラバラにして、

仕舞うから片付くのね。

リセットってことか。


だから カバンも色々変えれる。





うち。

みまわすと、ある!!


 塊が


カバンもだけど。

何が入ってるのかみたいなカゴ、はこ。



・・・・



ここからかぁぁ。



バラそう。






イベントバナー

ふふふ


【新色登場】ヘアドライタオル 0359 本多タオル マイクロファイバー ヒルナンデス 超高吸水

ドライヤー早くなるようこちら。


【新色登場】ヘアドライタオル 0359 本多タオル マイクロファイバー ヒルナンデス 超高吸水

このコバルトって青色買ったら、バスケ小学生も気に入ったよう。

これでちゃんとタオル持っていくかな。

すぐ乾くしよく吸い込む。