富士山からの眺めはサイコーだったようです。
わぁ 小学生、よく頑張った♪

イイネ&コメント励みになります♡
うあさんです。



突然ですが、中三子どもの教育費用を見直ししてて。
逆に個人年金保険に入ってみました。

これから教育費かかるのに・・・

なんですが、
・どうせ普通にいれとくなら
・インフレの影響もかける期間が短いから逆に影響少ないだろう
・年末調整の枠

と、すっごい小さい守りの中の攻め笑


あとはどちらにせよ、寝かせます。
こういう仕組みづくり、大事。


こうなると仕事は65歳まで続けなきゃ
なんですが。
ナマケモノの私だから、仕事でもしないと寝たきりになりそうだから。
これも理由付けにして、頑張る予定です。

励みになる立ち上がる



頑張るといえば、
今日から夏休み(子ども)
ここの所、朝家事に切りかえたのもこのため!!!!!

給食やっぱりありがたい・・・

今年は小学生2人は学童なし夏休み。
中三も部活がなくなり。

親はドキドキの夏休み。
子供たちよ ガンバレ!
私もガンバレ!



スイカ いい感じ。
夏〜