引き出しの片付けの前に。


春休み 最後の土日なので!
お出かけ。
桜見に行ったり、また遊園地にも!


やっぱり楽しい。
映画のあのシーンが現実に?
普通にもう感動〜ラブラブラブ
これは並ぶ気持ちもわかる。
映画 久しぶりにみたくなったグッド!

子供たちはというと。
チュロス食べてからの、
ポップコーンは、オカワリ!
男子小学生たちには可愛すぎと思いつつ、関係なかった。大満足。
遊園地を全力で楽しめるのも、多分あと数年。

思えば、私も1番の感動は小学生の頃。
初めてスペースマウンテンに乗った時は、ほんとに宇宙を飛んでるみたいって思ったな。

中学生はすでに食べる時だけついてくる感じ??

パレード 久しぶりにみた!

お土産のお約束はクランチですが。
今回は久しぶりだったので、
クッキー、チョコ も色々と
自分の分、多め笑
パケ買い。
クッキー 可愛い~
これは私のテンション上げ用♡


でも、現実は。
仕事は年度末で、その他 役員で離任式、子供会の・・・なんて、予定詰め込みしてたからか、体は酷い疲労汗汗汗
耳鳴りに加え頭痛に吐き気ってガーン


ただね、
前のめりでいたいんです。
だって今しか出来ないことって、
いっぱい!
時間が足りない。


やっぱりキレイだった〜

いっぱい寝て、明日も頑張ろ♪
4月!!!