番外。ほっと一息つけるとき?

子どもも部屋に行って落ち着いた、家事時間かなニコニコ


仕事終わって、

子供を学童お迎えいって。

夕食、風呂、宿題、予定チェック・・・

バタバタのピークの後。


洗濯機回しながら

ひとり寂しく・・・?が定番でした。


と、仲間が増えたんです。


マラソンのとき、悩んで悩んで 
自分にご褒美。
目がハートマラソン +クーポン+ポイント10%で5万以下だった♪のも後押し。

ただ ルンバは聞いたことがあったけど、こちらの働きぶりは?


・・・想像以上の仕事っぷり。
うちの1F、30㎡ 45分らしい。

私なら10分だしね。
そのぶん、クオリティが断然上でした笑い泣き

通ったあとがラブ
ゴミもよく取れてて スッキリでーす。

ごみ捨ても、パカッと取り出して捨てるだけ。
ゴミ箱付きにしたけど、なんなら なくても良かった、、かな!?

で、なにが かわいいって。
充電100%になると。

寝てるzzz
                     ↓↓↓    zzzが笑
赤線は通行禁止。
オレンジはモップ禁止。
畳、カーペット類は通れなく設定♪
他、A,B,Cをそれぞれ掃除させたり、黒枠を設定してここだけ掃除の指定もできます。

持ってる人が かわいがる?のわかるひらめき電球


てことで、洗濯機しつつ まるおと。
今日もまったり一息予定です。


一週間、お疲れ様でした♡


あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる