やっぱり曲を聞いちゃうかな。



***



私の親の誕生日がありました。

いつも夫が 母にとケーキを買ってきてくれます。

なんだかんだ、ありがたや。


私は実母と折り合いが悪く。
余計なことをしなくていいのに!
と最近まで思ってましたが。


私の母も働く母で。
で、気が強かったから、ぶつかり。
だから、嫌いでした。


それが今年に入って。
なんと褒めるんです。

子ども3人 
働きながらよく頑張ったって。

歳なのか?なんなのか?
歳なんでしょうねー
初 です、初。

いや、ほかの兄弟のことも なんだか褒めてるから、、
自分の育児に対しての自画自賛かもしれませんが!?ガーン

・・・

夫よケーキありがとう。

まぁ、頑張った甲斐があったかな。。

多分。

来年は私が買うか。



***


断捨離の本
少しずつ読んでます。
少しずつ。

ほんっと色々 片付けしたくて。

テスト前に片付けしたくなるタイプなので、いつでも臨戦態勢でいるには毎日片付いていたいグー

キャパオーバーは、もっとものを減らせってことかなと。

何と戦ってるんだか?
幸せなことですね花